サービス概要

学生に学校教育があるように、社員にも社内教育は重要です。
社内ルールだけでなく、会社の仲間として求める基本スキルを共有することによって、調和の取れた職場環境を作り、業績アップのみならず、事業承継、技術承継、事業継続性のある会社創りを支援いたします。

サービス内容

PLAN

2つの形式から選べます

新人、中堅、管理職などの職層包括的な内容だけでなく、ハラスメントやコミュニケーション、コンプライアンス、チーム力アップなどの目的別の内容など、お客様に合わせたプランを選択ください。

※詳細な業務範囲、条件等は、ご相談の上、お見積り時に明示いたします。

セミナー形式

セミナー形式について

 法改正など情報提供と質疑応答の座学型学習。情報収集を目的とされている場合の形式となります。

【セミナー開催例】

 法改正セミナー、改正育児介護休業法セミナー、時間外労働削減セミナーなど

料金目安】

 内容と時間によりお見積りを提出いたします。

研修形式

研修形式について】

 情報提供に加え、ワークショップや対話形式など、座学+体感型学習。様々なご要望のヒアリング実施とご相談を最初に実施します。

【研修実施例】
 <職層別>
 新人、管理職
 <内容限定型>
 コミュニケーション、ハラスメント、コンプライアンス
 ※その他カスタマイズを承ります。

料金目安】

 内容と時間によりお見積りを提出いたします。

プラン参考例

プラン参考例内 容コース
新人・若手研修新入社員向け、業務力アップ研修(コミュニケーション、習慣力アップなど)最低3回コース
1回2時間~
最大4~5名の3チーム/1回
管理職研修管理職向け、マネジメント力アップ研修(コミュニケーション、行動力アップ等)最低3回コース
1回2時間~
最大4~5名の3チーム/1回
コンプライアンス研修全従業員対象、(ハラスメント、服務、情報セキュリティなど)1回2~4時間
最大4~5名の3チーム/1回
チーム力アップ研修全従業員対象、(コミュニケーション、会議力アップなど)1回2~4時間
最大4~5名の3チーム/1回
実務者研修労働関連法規や就業規則、労務実務に関する研修基本コース全6回
1回2~3時間
その他カスタマイズ研修上記のほか評価者、傾聴力、笑顔力、承認力、部下指導、ファシリテーション等お打ち合わせの上、個別見積致します。
※ご支援開始後のキャンセルについては返金致しません。

ご契約の流れ

BUSINESS FLOW

STEP 01

お問い合わせ

人事・労務に関するお悩みや課題について、フォームよりお気軽にご相談ください。

STEP 02

ご面談

電話またはメールでのご一報の後、面談にてお悩みや課題、要望などをお伺いいたします。

STEP 03

ご提案

御社に伴走するご提案をいたします。内容やご予算などお気軽にご質問ください。

STEP 04

ご契約

ご検討の上、ご納得いただけましたら、契約を締結いたします。