サービス概要
学生に学校教育があるように、社員にも社内教育は重要です。
社内ルールだけでなく、会社の仲間として求める基本スキルを共有することによって、調和の取れた職場環境を作り、業績アップのみならず、事業承継、技術承継、事業継続性のある会社創りを支援いたします。
サービス内容
PLAN
2つの形式から選べます
新人、中堅、管理職などの職層包括的な内容だけでなく、ハラスメントやコミュニケーション、コンプライアンス、チーム力アップなどの目的別の内容など、お客様に合わせたプランを選択ください。
※詳細な業務範囲、条件等は、ご相談の上、お見積り時に明示いたします。
プラン参考例
プラン参考例 | 内 容 | コース |
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新人・若手研修 | 新入社員向け、業務力アップ研修(コミュニケーション、習慣力アップなど) | 最低3回コース 1回2時間~ 最大4~5名の3チーム/1回 |
管理職研修 | 管理職向け、マネジメント力アップ研修(コミュニケーション、行動力アップ等) | 最低3回コース 1回2時間~ 最大4~5名の3チーム/1回 |
コンプライアンス研修 | 全従業員対象、(ハラスメント、服務、情報セキュリティなど) | 1回2~4時間 最大4~5名の3チーム/1回 |
チーム力アップ研修 | 全従業員対象、(コミュニケーション、会議力アップなど) | 1回2~4時間 最大4~5名の3チーム/1回 |
実務者研修 | 労働関連法規や就業規則、労務実務に関する研修 | 基本コース全6回 1回2~3時間 |
その他カスタマイズ研修 | 上記のほか評価者、傾聴力、笑顔力、承認力、部下指導、ファシリテーション等 | お打ち合わせの上、個別見積致します。 ※ご支援開始後のキャンセルについては返金致しません。 |
ご契約の流れ
BUSINESS FLOW
STEP 01
お問い合わせ
人事・労務に関するお悩みや課題について、フォームよりお気軽にご相談ください。
STEP 02
ご面談
電話またはメールでのご一報の後、面談にてお悩みや課題、要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案
御社に伴走するご提案をいたします。内容やご予算などお気軽にご質問ください。
STEP 04
ご契約
ご検討の上、ご納得いただけましたら、契約を締結いたします。