サービス概要
企業の法令順守義務は益々高まっています。
労働基準監督署や日本年金機構の調査への対応だけでなく、ハラスメント、育児介護休業などの様々な相談窓口設置が法改正で求められており、人事総務部門の果たすべき役割がますます重要になってきています。
調査対応や企業の外部相談窓口など、様々な形でコンプライアンス対応の業務支援をいたします。
サービス内容
PLAN
サービス内容別詳細
行政対応
社外相談窓口
社外取締役サービス
ご契約の流れ
BUSINESS FLOW
STEP 01
お問い合わせ
人事・労務に関するお悩みや課題について、フォームよりお気軽にご相談ください。
STEP 02
ご面談
電話またはメールでのご一報の後、面談にてお悩みや課題、要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案
御社に伴走するご提案をいたします。内容やご予算などお気軽にご質問ください。
STEP 04
ご契約
ご検討の上、ご納得いただけましたら、契約を締結いたします。